

何個か武器検証

いくつか武器検証を簡単にしました。

対象:ライフルマン、09ヘルメット、09防弾服、スキルあり、アクセなし
OA-93
バーストバレル
5M HS60%
胴体4発 防弾4発
15M HS40%
胴体6発 防弾6発
ライフリング強化バレル
5M HS70%
胴体3発 防弾4発
15M HS45%
胴体5発 防弾6発

強化バレルだと胴体の数も減るしHSのダメージもわずかならがあがるので
ありかもしれない。

G36KA1
5M HS55%
胴体3発 防弾4発
15M HS40%
胴体4発 防弾5発

M16A4(ロングレンジバレル)
5M HS55%
胴体3発 防弾4発
15M HS50%
胴体4発 防弾4発

MP7バハムート
5M HS60%
胴体4発 防弾4発
15M HS40%
胴体5~6発 防弾7発

バハムートやガチでつかえるかもしれないと思ったものを検証しました。
そして最後に検証したCZ Scorpion EVO3さんの結果をご覧ください。

5M HS20%
胴体5発 防弾6発
15M HS10%
胴体7発 防弾7発

このような結果となりました。
ヘルメットさえ外れれば2発HSすればいいんですが、
ヘルメットもなかなか外れず火力がかなり微妙
なものとなる結果になりました。

久しぶりにAVAやりました。

M4mk3やSA58が修正されてたりで浦島太郎な気分でございます。

これからガチ武器とか変わってくるだろうし、ガチで使われそうな武器を洗いなおして検証したいですね。

貫通

SSDを導入する際に検証画像を入れていたHDDを初期化してしまったという阿呆なことを
やらかしました。

とりあえず画像はないんですが、対人での貫通の結果を簡潔に書きます。


武器はM4mk3、sa58para、FG42で試しました。

相手キャラ2体を並べて貫通させた場合、ダメージはかなり減少してほぼくらいませんでした。

FFをonにして相手キャラの間に味方キャラを並べて貫通させた場合、ダメージは減少しますが相手キャラを貫通させた場合よりダメージは多く入っていました。

あと検証でわかったことなんですが、貫通させたあとの弾のダメージは距離をあけても一定でした。
(キャラ間を5M、15Mと離しましたが貫通ダメージは変わらず)
おそらく貫通後の弾のダメージは距離減衰がかからず一定なのかもしれません。

生きてます

タイトルどおりです。
AVAの検証とかじゃなくて申し訳ないです。
EXVSやACVばかりをやっていました。

AVAのほうは防具がいずれすべて変わってしまうので今検証しても無駄になると思うと
なかなか検証をする意欲が沸かないのが現状です・・・。
ただ、少し防具とは別で気になるネタはあるので気が向いたら検証してみます。

ういすきーおいしいです
写真

AK-47 Predator

ぷれでたーを検証しました。

対象:ライフルマン、09ヘルメット、09or08防弾服、スキルあり、アクセなし

5m HS80%
09 胴体3発 防弾3発
08 胴体3発 防弾3発

15m HS50%
09 胴体4発 防弾4発
08 胴体3発 防弾4発

使用感はAKホークアイみたいな感じだけど集弾はAKmk3のような感じ
持ってないのでよくわかんないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
